第2次地域農業振興計画
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98.9セレサモス調べ セレサモス分類別販売割合は、2011年に比べ主力であった野菜類・加工品は減少しました。要因は、来店者の増加に伴う仕入品増加が考えられます。−45−400,000300,000200,000261261257257100,000358,683358,683375,767375,767417,409417,40920112012注意)年間販売金額50,000円以下の方は対象外単位:千円500,0000セレサモス麻生店売上金額別出荷者比率セレサモス麻生店分類別販売割合4.6%7.7%0.2%セレサモス麻生店分類別販売割合7%5%21%25%42%3.7%0.1%12.1%6.3%8.0%0.4%4.8%13.5%3.6%0.1%9.9%5.1%8.8%275275277277436,179436,17920132014出荷金額出荷者数10万円未満10~100万未満100~300万未満300~500万未満500万以上2014年セレサモス調べ セレサモス出荷奨励金は、2011年以降、毎年出荷金額・出荷者数とも増加しています。要因は、セレサモス麻生店の店舗拡張・駐車場台数の増加に伴い、来店者数が増えたことが挙げられます。セレサモス出荷奨励金による出荷金額および出荷者数の推移野菜果樹花卉・植木加工品工芸品米穀類畜産物仕入品その他57.3%2011年セレサモス調べ野菜果樹花卉・植木加工品工芸品米穀類畜産物仕入品その他53.8%2014年セレサモス調べ単位:人単位:人1,9201,9001,8801,8601,8401,8201,8001,7801,7601,7401,720280275270265260255250245単位:円380,000セレサモス麻生店における来店客数の推移370,000360,000350,000340,000330,000320,000セレサモス麻生店における来店客一人当たり平均購入金額および平均購入点数の推移339,480340,245340,245339,480201120129.09.08.68.61,791.71,791.71,910.01,910.01,877.91,877.9201120122013セレサモス調べセレサモス調べ372,689372,689367,421367,42120132014単位:点9.18.98.98.88.78.78.78.68.51,882.41,882.48.42014平均購入金額平均購入点数 セレサモス麻生店の来店客数は2011年以降、毎年増加しています。要因は、2011年の店舗拡張・駐車場台数の増加で利便性が向上したこと、さらには地域に根ざした直売所として定着したことが挙げられます。 また、来店客1人当たりの平均購入金額・平均購入点数は、年度によって変動がありますが神奈川県下の直売所のなかでは、高い数値です。

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