第3次地域農業振興計画
31/54

市内産農産物売上金額(麻生店)市内産農産物売上金額(宮前店)来店者数(麻生店)来店者数(宮前店)かわさき農産物ブランド品制度の再構築納品金額新販売形態の確立新支援制度の構築生産緑地データベース化普及推進箇所数食農教育プラン見直し利用区画数新規事例数246,750千円251,685千円256,620千円261,555千円266,490千円346,500人346,500人346,500人346,500人346,500人346,500人346,500人346,500人346,500人346,500人出張販売の固定化およびミニセレサモスをイメージした什器・品揃えの強化かわさき地産地消推進協議会との連携による市内各種イベントへの出店研究6,000千円研究研究農業者へのヒアリングに基づく画一的な支援策の確立農業者の意見・要望を反映した農業施策の実現関連機関との定期的な意見交換および学習会の実施情報収集各種説明会・相談会を通じた情報提供および制度活用の支援地元農業者の意見を反映した活性化策の展開18箇所研究100区画1事例令和3年度令和4年度令和5年度令和6年度令和7年度278,250千円283,815千円289,380千円294,945千円300,510千円令和3年度令和4年度令和5年度令和6年度令和7年度令和3年度令和4年度令和5年度令和6年度令和7年度研究導入6,000千円6,500千円研究導入直売所マップの活用導入効果検証情報収集完成18箇所18箇所導入効果検証100区画100区画市内農業関連イベントの充実1事例1事例効果検証運用6,500千円7,000千円効果検証運用運用運用導入効果検証18箇所18箇所運用運用130区画(新規開設)130区画1事例1事例販売課販売課販売課販売課販売課都市農業振興課都市農業振興課販売課販売課都市農業振興課都市農業振興課都市農業振興課都市農業振興課都市農業振興課都市農業振興課都市農業振興課営農支援課都市農業振興課都市農業振興課営農支援課都市農業振興課都市農業振興課業績評価指数基準/事業進捗基準業績評価指数基準/事業進捗基準業績評価指数基準/事業進捗基準5か年の実施目標・進捗予定・実施策5か年の実施目標・進捗予定・実施策5か年の実施目標・進捗予定・実施策責任部署責任部署責任部署28

元のページ  ../index.html#31

このブックを見る